何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/10 (Fri) 妄想ぼやき



 治房隊でどろどろさせたい…(お前)
治房、治胤、団右衛門、景憲の四角関係で、犬塚ちゃんこと岡部さんはやっかいごとに巻き込まれたくないんで遠くから傍観。何だかすごく、治房を泣かせたいんです← 治長がどうあがいても泣きそうにないんで、多分又兵衛の討ち死にを知った時も「そうか」で済ませそうな感じなんで、弟に頑張って貰おうかなぁと!←← でも、今考えてる妄想を形にするとなると、裏的なお部屋を作らないとまずい感じになるというかごにょごにょ。
 物凄く気まぐれな可愛がり方をする団右衛門に振り回される治房とか、間者という素性を隠してやたらと治房に接近する景憲とか、団右衛門も景憲も二人とも死んだら良いのにって毎日念じてる治胤とか。治房がすごく乙女化する気がするんですけど、良いんです。「油魚の交わり」を書いた時点で、何か私の中の治房が崩壊しました(…) うん、乙女乙女。


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<長秋についての変更予定 | TOP | まとまりの無い話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/382-04574aec

| TOP |

