何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/27 (Mon) 饐えたこれは甘いアレに似た何か



 なつさんに定頼様×亮政を大プッシュした手前(…) 何となく私も書いてみたいなぁと、追記にSSS崩れをやらかしてみました。ただ、亮政蔵屋お庵夫妻も好きなので、定頼様→→→亮政な具合になってます。定頼様がすごく、気持ち悪い、です。






 何度も何度も貴方を殺しました。
喉を掻き切り頭蓋を割り目を抉り口腔を貫き心の蔵を晒してみせ内臓を掴みだした。けれど、ええそうですねいつもいつも気付いてしまうのです。ふっと、納得してしまうとでもいいましょうか。ああ、そうだったと貴方を殺め続ける手を止めてしまう。貴方の顔を赤く赤く容も分からなくなるまで歪めたところで、ようやっと。
 私は、貴方の顔すらまともに知らなかったじゃないか、とね。
もはや壊れた貴方の顔をなぞっても手遅れ貴方が誰だか分からない本当に私が殺めたかった貴方かも分からない貴方は一体どんな顔をしていた?どんな目をしていたどんな鼻をしていたどんな口をしていたどんな頬をしていたどんな顎をしていたどんな、声をしていた。
 残っているのは、赤い私と顔の潰れた貴方の残骸。顔もまともに知らない貴方をこんなにも執拗に丁寧に私は殺めていたのですよああなんておかしな話、笑って下さって構いません。笑って下さいどうぞお好きに笑い飛ばして下さいかつてのように私へ牙を剥いてどうかどうかこんなにも、虚の空いてしまった私を嘲れば良い。
 執拗に、何度も、夢の中顔も知らない貴方を殺した。
 きっとこれは饐えた恋心、犬も食いませんねこんなもの。









 亮政死後の定頼様なイメージで(…) まだ微妙に、亮政と定頼様の関係は練り直す必要がありそう,です←

スポンサーサイト

SSS | trackback(0) | comment(0) |


<<取り急ぎ | TOP | 絵師とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/398-24bb869e

| TOP |

