何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/17 (Sat) 渡辺何某さん


いつもお世話になっております、萩の御前様の旧バージョンで、糺母の正栄尼さんが茶々の異母姉妹という説があるというのを見かけて、非常に滾りまし…た!本当のところどうかはさっぱりなんですけど、もうその説を推して参る!と叫びたい。根拠なんて、萌でどうにかなるよ!(なりません だってそうだとしたら、糺と秀頼って従兄弟ってことになるわけで…ええ、ええ!(笑顔 浅井の血を引いてるっていうだけで、すごく格好良く感じてしまう不思議。糺は、鴫野の戦いと天王寺・岡山の戦いの間にどんな覚悟の変化があったのか、考えるとすごく滾ると言いますか…鴫野の戦いで誰よりも早く逃走していながら、天王寺では幸村に付いて15000相手に奮戦してるわけで。何があったんだろうなぁと。道明寺の戦いじゃ大怪我も負ったらしいし。てなわけで、ちょっと今糺が熱いかもしれない。持ち口を治長と争って切り合いになりかけて、又兵衛に両方死ねば良かったのに、って言われたあの話、もしも本当だとしたら治長と治房を間違えたのかなぁと、ちょっと思ったりしてます。治長と治房は間違って記載されてることが多いって、植村清二先生が言うとった(お前 いや、単に、ものっそい仲の悪い治房と糺が好きと言いますか…!母親が両方とも茶々の側近で、年齢も近いのに仲悪い二人とかね!少年時代は一緒に遊ばさせられてた仲を希望スル!←


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手お返事 | TOP | 五月十五日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/40-51ec5264

| TOP |

