何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) 諸事諸々



 母の勤めてるマッサージのお店にいって、80分揉んで貰ったら、「大分病んでるね」と言われました。一瞬頭のことかと思ったのは言うまでもありません← もう、足裏が40代の足裏みたいだったらしいですよあははははは。……どうりで泣きかけるほど痛かったはずだ。肩と首もぱんぱんに張っていて、若い子とは思えなかったらしいです。いやね!確かにね!もう若くないって自覚はしてるけどね!
 はい、そんなこんなで、団右衛門の命日をスルーという事態が発生しました(…) 団右衛門ってば、一人命日がずれてるから、うっかりしがちなんですよ畜生!おま、ほんと、せめて七日までとは言わないが六日までは生き残ってようぜ…っ。一人先駆けて討ち死にしちゃってる辺り、団右衛門らしいと言えばらしいのかな。
 そんでもって、またもや話題が飛ぶのですが、六角の義賢父さんと三好長慶の年齢が一歳違いであることに、えらくきゅんと来ました(…) 義賢、三好さん家には大分、煮え湯を飲まされているんで、浅井と三好の両方相手どるはめになってイ"ー!ってなってる義賢的な← 

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<映画 | TOP | 拍手お返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/402-4ff57571

| TOP |

