何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) 映画



 「GOEMON」という映画、観に行くつもりはまったく無かったんですが、今日、うっかり公式サイトを見てしまったら、一気にふおおおおとなりまして!

 茶々がヒロインとか!

 このどうしようもないテンションの上昇をどうしてくれようかと。広末涼子の茶々が本当に綺麗で綺麗で。もうこの際、取り敢えず有名な忍者の名前を集めてみました、なことになってる忍者ーズとか、一体何時代だよ!な具合とかにも目をつむろうかと。一体何時代だよ!な感じなのは、逆に新鮮で面白いだろうし。あと、秀吉が格好良過ぎた。悪役なのは間違いなかろうとも、紹介の所にカリスマって書かれてたり、演者さんが、善も悪も兼ね備えた男っていう解釈で秀吉を演じたっぽいことが書いてあったんでもう満足です← おいちゃんは、見るよ!欲を言うなら治長も登場させてほしかったけど!茶々絡みで!関係ないですけど、三成が美味しすぎる役割な気がする(笑) 色んな意味で。
 でも、五右衛門の末路も茶々の最期も、IF小説な感じにでもしないと変わらないわけで、そこら辺どうするのかなぁ。ゴールデンウィーク中に観にいけるかしら。


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手お返事 | TOP | 諸事諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/403-54a7e174

| TOP |

