何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/02 (Sat) 六角で諸々



 「まぼろしの観音寺城」を、またかいつまんで読んでいたら、義弼を義実の猶子としている史料がある、的なことが書いてありまして、その史料が何なのか書いてなかったんで何とも言えないんですけど(…) もしそうだったら、義秀と義兄弟になるんだなぁなんだそれ萌えるぞという結論に← 病弱な義兄と、気の強い義弟、みたいな!その辺を絡めて、観音寺騒動を妄想するとちょっと面白いかもしれない。本当は義秀を守りたかったのに、悉く空回りする義弼的な(…) 
 義秀とお茶子の話も妄想してみたいなぁというか、六角面白すぎるだろう←


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<映画 | TOP | 拍手お返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/405-3829c997

| TOP |

