何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/09 (Sat) 拍手とメールお返事



 拍手を押して下さり有難う御座います。励みになっております!
 追記に、拍手お返事とメールのお返事をさせて頂きます。




 P助様→こんなところでのお返事となってしまい、申し訳ないのですが…無事、メールは届いていましたよ!本当に有難う御座います。そして、挨拶が遅れてしまいすみません!私、実は男前やがたいの良い人やオッサンが呻いているのが大好物なので(…) P様のかかれるコニキヨは本当にドツボです。あの男前な清正の顔が行長によって歪まされている絵には、こう、ぞくっと← すみません変態っぽくてすみません!コニキヨの他にも、正三が凄く美味しいことに気づかされました。良いですね、あの二人も!
 これからも宜しくお願い致します。



 中様→こんにちは!さ、早速読んで下さって有難う御座います!やべぇ間に合わねぇな心情でひいひい言いながら書いたので(笑) とても嬉しいです。しかも全ルート!もっと恋愛シュミレーションのようなエンディングが用意できれば良かったのですが…いかんせん、出てくる面子が面子なので(…) もう、幸村ルートは、幸村に「ぴょん」を言わせたいがために書きました!大好きと言って頂けて、挙動不審になるくらい嬉しいです!私も中様の大坂の部屋にアップされていく絵に、毎度呼吸困難に陥っております。ほんともう、こちらこそ有難う御座います。
 乱文極まれりなお返事ですみません!



 蜜木なつさん→おおお…まじでか!ちょっとだけ、情念じゃないけど、千の鬼気迫る決意を現してみたかったから、そう言って貰えて嬉しいよー。本当は刑部卿さんにするかちょぼにするか迷ったんだけど、刑部卿さんにておけば良かった← もうちょっとここら辺を掘り下げて書く時は、今度こそなつさんをちびらせたい←←
 うん、企画、頑張る!



スポンサーサイト

連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹の羽 | TOP | 剣をもて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/411-2b8afab6

| TOP |

