何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/12 (Tue) 拍手お返事



 いつも拍手を押して下さり、有難う御座います。
 追記にブログ拍手お返事をば。






 蜜木なつさん→連続拍手どんとこいですよ!か、カッコイイか!有難う!出来る限り悲嘆しない感じにしたかったから、カッコイイとか爽やかとか頑固さとか誇りとか言って貰えると、物凄く嬉しいというか。うん、爽やかさの中に頑固さと誇り!そんな感じ!なつさん凄いよ、ぴたりと言い当てたよ。書いた本人が、言葉に現し損ねてたのに← 長秋は普段はアレ過ぎるけど、実は頑固で誇り高くてカッコイイんだゼ!ってことで、これからも宜しくお願いします(…) あの饗庭さんが付けてた鷹の羽は、亮政が明政に与えたものっていうエピソードを実は妄想してたりする。四枚あった鷹の羽の内、一枚を明政へ、もう一枚を鶴千代へ、更に一枚を阿古へ、最後の一枚を久政へ与えてそれぞれ受け継がれていった、っていう妄想があるから、いつか話に出来たら良いなーなんて。
 よし!任せろ!ちびらせてみせる!←



連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<漫画 | TOP | 冬の籠城>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/415-4b1a16c3

| TOP |

