何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/19 (Tue) ウィルス



 妙なウィルスが何やら出回っているみたいですね…
 チェックしてみたところ、パソコン、サイト共に19日現在感染はしておりませんでした。ですが、まだ様子を見た方がよいのかなぁと。暫く、更新を自重するかもしれません。ブログは今のところ、まだ大丈夫みたいなので、ここでちょいちょいSSS崩れを書いていく、みたいな感じで。畜生…大坂夏の陣企画、まだ全部アップしてないのに……5000htいったのに!そうですよ5000htですよ!クイさん、13と色々話をした結果、アンケートを置く感じになりそうです!先着それぞれ一名様に限り、イラストも受付!なことになったので、はやくアンケート置きたいのに畜生。夏の陣企画もアップしたいのに!
 ともあれ、5000htありがとうございまっす!


連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<水仙とか祭礼とかフィルターとか | TOP | 現在>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/420-6ec99450

| TOP |

