何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/19 (Mon) 頭が膿んだ以下略


真田の兄上にきゅんときた勢いで、ちょっと兄上周辺調べてみてました。……深夜怖いよ深夜…。うん、なんというか、信吉について考えるとこの子ちょっと切なくなる。信綱さんの娘さんの子供だったから、長男なのに、小松ちゃん(言い変えると徳川)に憚って嫡男になれなかったとかさ…。その子供の信利が、真田本家を追い越そうと色々躍起になって無茶したせいで改易されたのもあいまって、なんかこう、ね。秀康といい、興秋といい、信吉といい、弟が家督を継いじゃった子は色々考え始めると滾るなぁ← 小松ちゃんは、真田家の太陽だったらしいのも合わせて考えると、すごく複雑な心境になってそうで。ただ、信吉、小松ちゃんの子供ってなってるとこもあるけど、信綱さんの娘さんの子供説をちょっと推したい。まぁ真田さん家関係は、知識が付け焼刃すぎて物凄い勢いで間違ってそうな気配がぷんぷんするんですけどね!(多分そうだと思う)


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<手紙 | TOP | ぐだぐだと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/43-b1eae689

| TOP |

