何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) 七手組頭



 

 まだちゃんと設定を考えていない七手組頭達のイメージをちょっとメモ。

 速水さん―無口。おかん。味噌汁作るの超うまい。怒る時は怒る。
 伊東さん―忠ちゃん。猫っかぶり。そばかす。片桐さん大好き。大野修理は死ね!牢人衆も治長が招集かけた連中だから嫌い。
 真野さん―意地っ張り。心配性。妹(or姉)の大蔵さんの目を見て話せない。
 青木さん―良い人。とことん良い人。良い人過ぎて逆によくおろおろする。
 野々村さん―未定
 中島さん―未定
 堀田さん―未定

 未定が…三人も…っ。
もっと七手組頭達のことも調べなくちゃなぁ。伊東さんの家のお父さんと確かおじさんが織田家臣で、黒母衣だか赤母衣だったことは調べられたんですけれども。皆、伊東さんみたいに強烈な話があれば良いのに← とりあえず速水さんが無口だったのは、ちょっと信憑性が高いと思うので(浅井一政自記に書いてあった)無口は一貫で。炊事洗濯赤子の世話はどんとこいな男速水守久でここは一つ←


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<煙に生く | TOP | 赤化粧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/433-0bfed77c

| TOP |

