何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/09 (Tue) 俺、この戦いが終わったら結婚するんだ



 うおう!なつさんの所で地雷踏んじまいました!
 死亡フラグは、一つのポエムだと信じてる。
 

 地雷なんで、追記に収納しておきます。






地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!
■名前
干身と申します。本当は干「見」になるはずでした。

■読み方
「ひみ」でも「ほしみ」でも何でも。実はそんな具体的に決めてない!←

■年齢
永遠の十七歳にしよかと思いましたがいっそもう永遠の十四歳です。永遠に邪気眼を宿し続けたいです。

■星座
さそり!

■血液型
O型
別名血液供給機。献血したこと無いけどね!だって怖いんだもの。

■干支
ツチノコ年に生まれたかった。

■人から言われる性格は?
ぼえぇーっとしてるらしいです。うん、ぼぇええ(…)

■実際の性格は?
危機感と緊張感を削りだしたくせに肝っ玉の小さい奴です。すぐにてんぱるよ!

■長所
え、えーと、すぐに色々忘れる!

■短所
物忘れが激しい。長所と短所は紙一重だよ!
あと、すぐ人に影響される。

■趣味
妄 想

■特技
携帯をトイレに落とす手際のはやさち、違うよ!泣いてなんかないんだから!

■好きなタイプは?
大人な人じゃないとこんな駄目人間の相手は出来ないと思います先生。

■彼氏or彼女いる?
え、えーと、なつさんと言う名の旦那ならいるよ!むしろ嫁!

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
ゼノサーガのアルベトの声真似が似てるって昔言われた←

■愛用の香水
香水?何それ美味しいの?

■髪型
微妙な長さのショートです。襟足だけが他よりちょっと長い。

■漫画(5つ)
・センゴク
・荒川アンダーザブリッジ
・銀魂
・Dグレ
・ライチ

 最近の漫画はおいちゃん分からんです……。

■アニメ(5つ)
・蒼穹のファフナー
・舞-HIME-
・舞-乙HIME-
・シムーン
・DARKER THAN BLACK


 蒼穹のファフナーは、当時繊細なお年頃(…)だった私の琴線に触れまくってきやがったアニメです。今見たら色々感じ方が違うんだろうなぁ。あと、色んな意味でシムーンは最強のアニメだと思ってる。百合薔薇ノーマルその全てがここにある!を堂々と突き進んでいやがった。舞-HIME-と舞-乙HIME-だと、拓海×晶、セルゲイ×ニナが個人的正義でした← 今みたら確実に、ナギ×セルゲイに転ぶ自信がある。凄くある。未だに静流さんの恐怖が忘れられない(…) でも、あそこまで突出した女の情念は理想です。おまけに百合の人だなんて最高だろ。


■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・秀吉(BASARA/ゲーム)
・麗凰(越佐大橋シリーズ/小説)
・志村新八(銀魂/漫画)
・天倉螢(零/ゲーム)
・セルゲイ(舞-乙HIME-/アニメ)

 ほ、他にもまだまだ突っ込みたい…!狗木ちゃん好きだよ狗木ちゃん、麗凰兄さんの次に!.hackの八咫様には未だにときめくよ!ポップンのロミはアイドルだよ!SIRENの須田恭也が右側にあるのを読み漁ってた時期が私にもありました←

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・ユウナ(FFX/ゲーム)
・ミランダ(Dグレ/漫画)
・カガリ(ガンダムシード/アニメ)
・アトリ(.hack GU/ゲーム)
・サユリ(ポップン/ゲーム)

 同じく突っ込み足りないんだぜ…!男キャラと違って、女キャラはこうして眺めてみると若干好みが分かるかもしれない。ぶっちゃけ、Dグレはミランダさんとルベリエ目当てで読んでる(…)

■アーティスト
・志方あきこ
・逆凪諒
・天野月子
 アーティスト自体が好き!というよりも、曲が好き!ていう場合が多いからなぁ。でも、志方さんの曲は志方さんだから!てなだけで聞きます。だって神だもの。

■俳優
ドラマの白夜行を見てから、山田孝之と綾瀬はるかが好きになった。

■声優
せ、声優さんは、詳しくないもんで…っ! でも、進藤さん凄いなぁと思います。まさか静流さんとカガリが同じ人だったなんて、当時めちゃくちゃびっくりした記憶が。

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
・時間の西方(平沢進)
・舞姫(THE BACK HORN)
・うみねこのなく頃に(志方あきこ)
・蝶(天野月子)
・Contrasto(志方あきこ)
 時間の西方は歌詞が秀吉すぎて悶え死にそうになる。

■好きな教科
日本史…?高校の時、戦国の辺りが出たテストでテスト勉強せずに92点取れたことは良い思い出です。残り8点は、江戸時代の部分でものの見事に落とした。

■嫌いな教科
数字を見るだけで酔える自信がありますよ!あと、体育とか体育とか体育とか。数学は、基本アヒルちゃんしか通知表に生息していなかった。

■ラジオ番組
ラ、ラジオは聞かないんで分からないです…っ

■花
ありきたりですが、桜かなぁ。あと、彼岸花が群生している光景は圧巻過ぎて鳥肌が出ます。通ってた高校の周りには、時期になる彼岸花が咲きまくって、どえらいことになってました。

■季節
秋!でも最近は歳取る季節だからちょっとヤダ!

■ニコ厨?
ちょっと前まで連日のように覗いてましたが、最近そうでもないかも…。がくぽが好きです。苛めたい。

■携帯
ドコモのN706iⅡ
豊臣仕様に改造したせいで、落とした携帯を拾ってくれた人に、「絶対お年寄りの携帯かと思った!」と言われました。絶対に豊国神社の草履ストラップがいけなかった。

■ストラップ
さっきも書きました、豊国神社の金色草履ストラップ、秀吉キティちゃん、百円のガチャガチャで出てきた、桐紋ストラップ。

■ピアス
い、痛そうで空けられないです…。

■お菓子
洋菓子和菓子なんでも来い。和菓子だとこしあん使ったものが好きです。洋菓子だと、プリンブリュレを食べてみたい。

■アクセサリー
あんまりアクセサリーの類はつけないかもです。

■好きな動物は?
祖母ちゃんの家が猫屋敷と化しているせいで、猫に対して無駄に親和性が出来ました←

■ペット
文鳥を現在二羽。過去のも合わせると七羽位?
ちょっと前に、飼ってた鳩が死にました。拾い鳩です。

■神様を信じる?
いざって時には信じる(…) 実際に神様がいるかいないかよりも、信じる行為自体に意味があるのかなと、ちょっと思います。

■自分は雛見沢症候群だ
確かに、しょっちゅう首は掻いてますけどね!?だって痒いんだもん炎症で!

■実は二重人格だ
 内弁慶という意味でなら。

■それどころか多重人格だ
 人によって使いわけry

■タバコ
吸わないなぁ。前に一度メンソールタイプに挑戦して、滅茶苦茶むせたせいで諦めました←

■酒
梅酒が一番さらっと飲める。日本酒はものによる。先生が飲んでる奴を分けてもらったのは凄く美味しかった!ワインはト、トラウマが…。

■好きな色
鮮やかな青が好きらしいことに、最近気づきました。

■服は何色が多い?
黒、白、ベージュ、灰色、あたりの無難な色中心に、ちょいちょい紫とか青とか緑とか。

■将来に夢はある?
ぼんやりとは。


以上です。
お疲れ様でしたぁっ!!



な、長かったっ!ここまで読んで下さり、有難う御座いました!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<本紹介 | TOP | 煙に生く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/435-01d1de29

| TOP |

