何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/20 (Tue) 手紙


「太閤の手紙」っていう、桑田忠親先生の本を今読んでるんですけど、その中で、秀吉が官兵衛のことを弟みたいに思ってるよ!ていう、あの有名な手紙が紹介されてたんです。ああ、あの手紙ねーと思いながら読んでいたら、「黒田元侯爵家が所蔵していた」って……あれ……?あの手紙って、半兵衛に燃やされるか破られるかしてなかったっけ?……いや、うん、ね!(何よ) そういうこともあるさ!← 良く似た内容の手紙を破ったりしてたのかもしれないし!←← でも私がちょっと突っ込みたいのは、その手紙を大切に保管していた黒田家です。むしろ官兵衛か…?だって、ねぇ、どんだけ大切に持ってたんだよ。多分今でも現存してるんだろうなぁ。何だか色々面白いので、ちゃちゃーと読み進め中です。


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<ぽい曲とか | TOP | 頭が膿んだ以下略>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/44-f26c113e

| TOP |

