何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/13 (Mon) 駅周辺で




 帰ってきました!

 帰りに上田駅に行ったんで、チャンス!とばかりになんやかんやと撮ってみたんですけれども……すげーな上田!六紋銭だらけじゃないか!もはや、六紋銭をいくつ探せるかでゲームが出来るなこれは!と思いました。お手伝いに行ったお寺は信濃国分寺でして、そこで使ってたゴミ袋に大分噴きました。

真田ゴミ袋
 真田地域っ! 地域それそのものが真田!

 あと、他にちょいちょい。

真田像
 暑い暑い言いながら頑張って撮りました(…)

十勇士
 十勇士の絵が駅にずらっと。

 ただ、信之兄上成分の少なさにちょっと切なくなりました(…) あ、あにうえええええ!

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<現実逃避 | TOP | 報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/459-73ff8fb8

| TOP |

