何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) 現実逃避



 あと残り一個のレポートがどえらくだるいので(…) 現実逃避をしに来ました!もう良い…もう良いよ、好きにしてくれよおいちゃんしらねぇよ……何て言ってもいられないんですけれども!秀頼、千、完子の三人が揃って大坂城にいた時期があったんだよねそういえば!なことに気付いたら、もう居てもたってもいられないです。ちっちゃい子達が三人……きっと大坂城のフェアリー達だったに違いない← しかも、完子と千が異父姉妹だっていうのも加えて考えてみると、きゅんと来ない方が嘘だろうと。秀頼がお姉ちゃんっ子だったら萌えるなぁ。本当の姉弟じゃなくて従姉だけど、一緒に育ったのは間違いないわけで。やっぱり、完子は秀頼の「お姉ちゃん」だと思う。よく秀頼って、重成にしか心をひらいていなかった、みたいな感じに書かれるけど、そんなことは無かったと思うのですよ。育っていく過程で完子もいたし、重成もいて糺もいて千もいて他にも仕えてる小姓の子達もいて、治長に関しては宣教師の人が秀頼の「重臣にして親しい友人」だと書き残していて。それなりに、賑やかだったんじゃないのかなぁと。

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<サナトリウム―初立つ君の脚を折る | TOP | 駅周辺で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/460-188f6f27

| TOP |

