何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/09 (Sun) 拍手お返事



 拍手を押して下さり、有難う御座います。
 追記にブログ拍手お返事をば。









 かのん→ちょ、又兵衛、治長の前以外だとずっとあんなとかwwww 完全に人格欠陥者じゃねぇかwwww そりゃあ、長政もぷちっていくわよ……。だがしかし、とても、美味しい。 治長に対しては大型犬のような真っ白又兵衛で、その他に対しては虫を見るような目を向ける又兵衛に滾る以外の何をしろと。もう、黒又兵衛にはあの調子で皮肉という名の兵器を口からどんどん吐き出していって欲しいです。長政を泣かせて欲しいです← 可哀そうな治房をお腹一杯堪能するよ!治房は絶対又兵衛には敵わないだろうからねぇ…その上あんなことをがんがん言われたんじゃ……萌える(お前) 兄貴はあいつ(又兵衛)にたぶらかされてんだ!とか思いこんでれば良いと思います。


連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<爬虫類攻め | TOP | 感想 六巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/481-9d877f01

| TOP |

