何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/13 (Thu) 拍手お返事




 拍手を押して下さり有難う御座います。
 追記に、ブログ拍手お返事をば。












 蜜木なつさん→良いよね爬虫類攻め!人外のゲテモノに良いようにやられる、っていうシチュエーションは古今東西、妄想をくすぐるものだって信じてる← でもまさかのレンコン発言においちゃん噴きました。レ、レンコン…!?一体どう使uげふんごふん。残念ながらガブラスに粘液要素は無いんだけど……毒を吐くから、それで色々と、ね☆  何 故 や め た し 今からでも遅くはない、裏に触手×治長を描く作業に戻るんだ!か…描いてほしいなぁ、触手×治長。なつさん家の治長なら、きっとえらく艶っぽい感じになるって!


連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<治長諸々 | TOP | 肖像画と神号と滾る二人>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/484-ea897799

| TOP |

