何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/24 (Mon) 久々に


 お久しぶりです。昨日は乙式で集まりまして、長政のデザインが決まりました!これで、義弼、龍興、長政の三人が揃った感じです。ちゃんとサイトに出すのはまだまだ先になりそうですけれども(…) 義弼=ガラ悪い、龍興=ショタっ子、長政=知的マッチョ の三人組です。この三人で凄い勢いで現代パロとかしたいんですけどね!そこら辺は、頑張って自重します……。この三人で遊園地に行ったら、着ぐるみに頬を赤らめながら抱きつこうかどうしようか内心悩むのが龍興で、保護者よろしく着ぐるみに抱きついた龍興の写真を撮ってあげるのが長政で、着ぐるみに攻撃を仕掛けるのが義弼だと思います← 義弼はいつまで経っても小学生男子で良いよもう(…)


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<娘ーズと留守お知らせ | TOP | ゲーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/492-2c015fc4

| TOP |

