何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/03 (Thu) 政頼卿とアンケート


 昨日書こう書こうと思っていながら忘れていたので、忘れない内に書いておきます。
京都旅行で大徳寺大千院の説明を読んだ瞬間、頭が真っ白になりました。

大千院

 ま、ま、ままままま政頼卿ーーーーー!?

 まさかの政頼卿との遭遇に、動悸がえらいことに。中に入ってもちょこちょこ正四つ目結の家紋が目に入ってしまって、によによが止まりませんでしたよ畜生!事前の調べ不足で、義賢と義弼のお墓のある一休寺には行けなかったので、物凄く嬉しかったです。大仙院の庭は、政頼卿の息子である宗亘さんのお手製らしく、センス良すぎでしょう。祀られていた宗亘さんの木造が女性的な顔立ちをした姿だったので、六角一族は全員そんな感じなんだと妄想しておきます← 500年前から変わらない廊下とのことですから、そこでお茶を点てた秀吉や利休は勿論、もしかしたら高頼ダディや定頼様も歩いたかもしれない廊下なんだなぁと思ったら、その……すごく、頬ずりしたくなりました(止めなさい) 踏みとどまりましたけどね!!←



 話は変わりまして、アンケートにご協力くださった方々、本当に有難う御座いました。行清が一番多く票を入れて頂いておりましたので、票の入った項目の話を一通りアップし終わった後、行清強化期間を設けさせて頂きます。ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、お待ち頂けましたら幸いです。ご協力、有難う御座いました!

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<番組感想 | TOP | 京旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/498-1635d33b

| TOP |

