何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/05 (Sat) おもかげバトン


 「二進も三進も」のP助様のところからバトンを奪って参りました!いつも有難う御座います。
 追記に収納しておきます。


おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可
→やったことがある方もない方も、スルーして下さって構いません。そして勝手にお名前を出してしまってすみません…!

・蜜木なつさん→六角!!なつさんからは冥王一家の影が見えるんだぜ…(ごくり)
・かのん→毛利…と言いたいところですが、近頃のかのんは経久様にした方が良いかな、ね!←
・中様→十勇士でしょうか。ここに幸村が加わると、あ、中様だという感じがします(どんなだ)
・結崎様→ごとさな…?(キャラ違う) 大谷さんか盛親かで滅茶苦茶悩みますけど大谷さんで!
・こち様→大和郡山主従。これだけは譲れない(何)
・紀伊様→版権になってしまいますが、バイト中、スレイヤーズが入ってくると紀伊様を思い出します←
・P助様→男前清正!と、刷り込まれております…

↑の結論:物凄く直感で決めててすみません!そして、勝手にお名前を出してしまって本当にすみません!

P助様、バトン有難う御座いました!


バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<花の貌 | TOP | 興秋の出家>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/503-9b0287e4

| TOP |

