何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/11 (Fri) 戦国に関係無い話


 戦国とはまったく関係の無い話題で失礼します。
 ここ二日間、友達から借りた「ラッキードッグ」というBLゲームを狂ったようにやっていました(…)
もう……駄目だ……イヴァン何なのあの子……萌え死ぬ…。馬鹿でアホで実は頭の回転速くてでも馬鹿でアホで子供っぽくて手負いの野良猫みたいって何だその神がかった性格は!?ぎゃーとかわーとか声にならない悲鳴を終始あげっぱなしでした奥さん。まだ、イヴァンのルートはクリアする一歩手前な上に、他にはベルナルドのルートしかクリアしていないのですけども、ジャンとはイヴァンが一番しっくりきた感じに思えてしまった恐怖です。いや、ベルナルドはデイヴとで良いんじゃ(…) ベルナルドも出来る男風ちょい駄目おっさんな所が物凄く可愛いんですけども、だからこそデイヴと!←← むしろ二人の若い頃が知りたい。そして萌えたい、いや萌えずにおくべきか。愛憎に塗れた関係を十年続けてるわけですよ、もう貴方達どうしてくれよう!?ですよ(どうもするなよ)
 ベルナルドが多方面からくる報告を捌いて指示を与えているシーンで、治長もこんな感じだったのかなぁと思ったりもしていました。宣教師曰く、カピタノ・デル・グラン・バタリオネ(大軍隊の司令官)、ですから。ちょっと決めるシーンで、明石さんに「カピタノ・デル・グラン・バタリオネ」と治長のことを呼ばせたいかもしれません。
 マフィアの話なので、ちょっとその……大坂面子でマフィアというか極道妄想も、はい← かつては巨大な勢力を誇っていながら、次第に勢力を伸ばしてきた徳川組に押され、豊臣組は斜陽の憂き目に。若き組長・秀頼を頂くそんな豊臣組は、ついに徳川組との抗争を余議なくされ…みたいな(…) ぶっちゃけ、戦国時代って、極道の抗争を滅茶苦茶大きくしたような面もあると思うので、極道パロって凄くやりやすい気がします。シマ争いは領地争いみたいなものだし、跡目争いもやっぱりあるみたいですし。
 そんなこなんで、もう暫くマフィア生活を満喫してきます(お前) すみません…!だって、イヴァンが、イヴァンが可愛いのが悪いんだぁああああ!


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<お食事会という名の調きょ…講座 | TOP | 絵とか振り分けとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/507-f76e2048

| TOP |

