何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/13 (Sun) お食事会という名の調きょ…講座


 「凰-OH!-」のなつさんとかのんと、お食事会という名の六角調きょ…六角講座をやっておりました← ぶっちゃけ、かのんを六角色に染めてやろうぜ☆という魂胆の元、なつさんと企てたわけですが、尼子の牙城は高かった!ち、畜生諦めないぜ!(やめなさい) 
 又治萌え三人が揃ったということで、その、まぁ、あれです。又治が少ない!寂しい!という嘆きから端を発し、いっそ、又治同盟作らないかい…? という、頭が涌いてる一歩手前な結論に落ち着きました(…) 又治以前に、治長の知名度が上がらないことには、又治の同志様が増えようもないんですが、良いんです。良いんです!電波に片足突っ込んでる同盟サイトのデザインも考えたので、あとは作成に着手するだけです。インデックスに又治同盟のバナーが貼ってあったら、ああ、あいつらやっちまったな、な生ぬるい目で見て頂ければ幸いです← 

 


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<狂犬と飼い主崩れ | TOP | 戦国に関係無い話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/508-5cf8eab0

| TOP |

