何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) うっかり


 ポケモン買っちゃいました!
ハートゴールド?ソウルシルバー?何それ、美味しいの?時代はダイヤモンドだろ!……すみませんごめんなさい、だって店に置いて無かったんだもん……!あと高かったんだもん!!というわけで、時代に逆行する反骨精神で、ポケモンのダイヤモンドやってます。プラチナですらない。金銀で私の中のポケモンは時を止めていたので、見知ったポケモンが出てくると無駄にほっとします。外国で日本語聞いた時みたいな← 主人公の名前はシンクロウで、ライバルはシロウにしました。い、石を投げないで!本当は女の子にして、ちゃちゃにしようか迷ったんですが、何だか気分が長政と義弼の気分だったもので。ライバルが出てきて主人公と会話するたびにニヨニヨしてます← 新九郎が、四郎に絡まれてる…!あと、主人公の名前を新九郎にしたので、主人公のお母さんを勝手に阿古さんと呼んでます(お前)
 あと、古本屋で見かけたので『島左近のすべて』という本も買ってみてしまいました。まだぱらぱらーとしか読んでないんですけれども……順慶と左近の主従にテンションがうなぎ登りになりました。順慶が三歳で家督を継いだ時に、左近十二歳って!何か本当もう、順慶の守護者な感じが、堪りません。ゆっくり読み進めていこうかなぁと。

 

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<浅井とか井頼とか1490年とか | TOP | 九月一日の幻想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/519-cd1e2dae

| TOP |

