何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) 三雲の人



 取り急ぎこれだけ!
 建部賢文+六角義賢と、三雲賢持→←六角義弼は神だと思う。
 も、ももももももも妄想が止まらない……!特に賢持と義弼。野良田の戦いの切なさ度が急上昇ですよ!ネットで賢持の没年が1566年で、長政の戦いで戦死とあるのを良く見るんですけれども、寛政修重諸家譜だと永禄三年(1560年)に長政との戦いで戦死とあるんですよね。ということで、1560年戦没で妄想していこうかなと。お陰様で、長政と義弼の間柄が一筋縄ではいかない感じになりました(…)


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<分かったこととか | TOP | 帰郷に伴うあれこれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/534-f43eafb5

| TOP |

