何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) オフ予定は未定情報


 13と遊びに行った後に、クイさんと合流しまして、創作戦国オンリーで出す本の話し合いをしました。ポケモン擬人化に夢中になり過ぎて途中まで忘れてたわけじゃなry 
 で、はい← 当初の予定通り、大坂本の新刊を一冊出すのは確定として、ボリューム的には20P前後な感じになりそうです。クイさんが五人衆+治長、13が秀頼な何か、私は譜代ーズで小説、という具合になりそうです。予定は未定を地で行ってるような感じなので、まだまだこの先どうなるかは分かりませんが!それから、出来たら行清18禁本(小説)も持っていきたいなぁと。妄想が、はい、色々と発酵気味になってしまっていますから!← もっとちゃんと決まったら、また追ってここに書かせて頂きます。


連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<水面下の兄弟 | TOP | 拍手お返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/543-4e45365d

| TOP |

