何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/01 (Sun) 誕生日



 31日になつさんとかのんに誕生日お祝いパーティをして貰いました!というか、買い物した後大半ゲームしててあとは飲み屋で飲んでただけry 二人がドラクエを通信プレイしている間ひたすらイーブイに出産をさせていました。ボックスの半分がイーブイだよ!
 誕生日を迎えたおかげで、もうどこにも遠慮することなく飲める年齢になったのでむふふです。八海山うまー。酒飲みながら色々話してたわけですけども、凄く楽しかったです。モッチーはやっぱりふたなりで良いと思うよ!なつさんかのん!それから、どっちかが(いっそ両方!) 秀吉×治長を描いてくれるものと信じてる。あと、どうしてあんなに皆可愛いの応仁の乱周辺…!なつさんが『応仁記』の話をしてくれたのですけども、山名宗全のことを可愛いと思ったのは酒が入ってたからじゃきっとない← ことごとく行動を「奇怪なり」と書かれてしまう宗全はぁはぁ。朝倉の孝景さんはチートだし!モッチー涙目だよ!赤松さんの男前ぶりも神がかっていますし。何あの人結婚したいいや赤松さんの嫁はめし様だった!なつさんの話で、応仁の乱辺りのことが気になっているのに加えて、かのんに尼子清定の情報を教えてと頼んだので、ちょっとまた時代を遡るフラグが立ちつつあるかもです← 清定お父さんも大分チートですから、室町末期から戦国前期にかけての人達、本当、痺れます。何より、六角政頼卿が大好きです(…) モッチーうざいもう嫌!でお父さんが自害しちゃうとか。人を自害にまで追い込むモッチーのうざさも神がかっていますね!そしてそんなモッチーが大好きだ!守護職を追われた時の政頼卿を妄想するだけで、動悸が激しくなります← 将軍の六角征伐で、甲賀の人達が六角の為に決起してくれたのは、政頼卿の隠遁中に色々あったからじゃないかなぁと勝手に妄想しています。

 あと、もう一つ。焼酎は二度と飲まないと誓います!
 今の今まで二日酔いでぶっ倒れてたのは、間違い無くあの焼酎のせいだよかのん!


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<重成の設定 | TOP | 表示障害>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/547-ceb59f97

| TOP |

