何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/07 (Mon) 曲


 戦国無双3のガクトの歌ってる曲聞いてたら、何故か六角時堯兄さんが頭に浮かんできたんですけど、と、時兄ぃいい!何で死んじゃったんだよぉおお!← むしろ、嘉吉の土一揆から始まる六角家の一連の戦いが、ばーっと頭に浮かんできました。どうするよ、戦国じゃねぇよ室町時代だよ(…) 予想以上に時兄のことが好きだったみたいです……。この曲を聴きながら、どんな気持ちで時兄が民や呼応した臣下を従え、父と兄を死へ追いやったのか考えるだけで、はぅあ!となってしまいます(病気です) それに加えて久頼王子と時兄の兄弟対決がまた、何とも。これが本人達の意志だけで迎えた結末ならば、こんなに切なくならないのかもですが、幕府の思惑に操られた感も否めないわけでして、何か、その、はい← 
 他にも色んな人にあてはめてによによ出来そうな曲なので、暫くによによしていようかと思います(…) とにかく、時兄熱が収まりません。六郎→→→→時兄で聞いてしまったら、駄目だ、もう戻れない…!

 あと、呉服御前様の出自は伊賀でも多いにありだと思う!<私信


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<更新停滞のお知らせ | TOP | 契約>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/568-b9c68390

| TOP |

