何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/26 (Tue) 戦国にまったく関係ない話



 全てから解放された喜びに流されて、丸一日FF13やってました。エヘ(えへじゃないよ) だ、だって、七つあったレポートを始末し終えたんだもの!
 シヴァの片割れが、なつさんとこの定頼様過ぎてびっくりしました← よーし、パパたくさん呼びだしちゃうぞー。それから、ホープくんの幼顔と、ヴァニラの尻と、ライトさんの美脚と、スノウの安産型であろうと思われる腰を眺めてによによしていた変態は私です。サッズは皆のパパ過ぎて邪な目で見られませんでした(…) 何だろう、ヴァニラの言動一つ一つにきゅんきゅんきてしまうのは、あれかな、恋かな。ライトさんだと、うぉおお!一生ついていきます姐さん!な気分になるのですけども。FF10だとユウナに落ちて、リュックにはあんまりセンサーが反応しなかったので、まさか元気タイプのヴァニラに落ちるとは思いませんでした←
 まだまだ全然進んでいない、序盤の序盤過ぎてまったく何も分かってないんですが(…) 取り敢えず、ホーライっていけるんじゃね?とによによしなが今のところ進めてます。ホープ君は頑張れば左になれるって信じてる。今のところ否定する要素まったく無しに右だけど。愛しのヴァニラは相手が誰だろうと左固定だと思います。常考。ノーマルだと、ホーライktkrなのですが、薔薇と百合でまだキュン!とくるものに出会えていないので、ちょこちょこ進めながら探してみようと思います。……目的が間違ってるとか、言ったら駄目です。


 そんなこんなで、原稿もレポートも終わったので、そろそろ通常更新に戻していこうと思います。2月1日から一週間ほど合宿なので、何とも言えないのですが、それまでに一本くらいアップ出来たらなぁと。
 次の記事に、31日に持って行く本の案内を載せておきますね。

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<楔に生きる | TOP | 或る兄弟の冬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/586-9161378e

| TOP |

