何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/01 (Mon) お疲れ様でした!



『天下一番戦国izm』に参加された方、お疲れ様でした!そして、立ち寄って下さった方、お手に取って下さった方、お買い上げ下さった方、本当に有難う御座います!てんぱり過ぎてはわわわ状態になっていて、すみませんでした。
 クイさんはちょっと用事があって来られなかったので、私と桐生の二人で店番をしていました。白い帽子かぶってた小さい奴が干身でした← とにかく、レイヤーさんの方が凄くてですね!どうしてあんなに美人さん揃いなの…!えらいはぁはぁしながら眺めててごめんなさいとしか。両隣のサークル様に、お菓子を押し付けたり、荷物にしかならないような本を押し付けてしまったり、おこがましくもリンクをさせて頂いているサイト様への挨拶が遅れてしまったりで、とにかく色んな方向に土下座しなくちゃならないみたいです。大好きなサイト様の管理人様へ、気持ち悪いくらい愛を叫んでしまいまして、えらい気持ち悪くてすみません。何か気持ち悪くてすみませんしか言ってない気がする(…)
 ですが、久々のイベント、楽しかったです。あの独特の空気はやっぱり、堪りません。6月の戦国オンリーに参加したくなってしまいましたよ!本当!大坂本や行清本だけでなく、秀吉本も作りたくなってしまいましたので。小六×秀吉の布教を!←

 あとですね、パンフレットの後ろについていたアンケートで、

 治長がまさかのランクインをしていました!!

 は、は、は、は、治長ですよ!?あの大野治長が!大坂衆の括りでは大体はぶられ、名前を言ってもハテナを頭に浮かべられ、ああ、あの駄目な人と大体返される大野修理大夫治長が!ランクインです!『一番、命を捧げたいのは?』というアンケートの二位にランクインしていました。うち一票を入れたのは私ですが(…) 他に治長へ票を入れた方の元へ駆け寄って、肉体言語で愛を伝えたいです(やめなさい)
 極寒の氷河期を過ごしていた治長にも、ついに春が訪れたのでしょうか。そうだと良いなぁ……。そろそろ雪解けの季節がやってきて欲しい。せめて、もう掲示板で「蛆虫」なんて言われなくなると良いな。

 地元の居酒屋で、クイさんも合流してアフターをしていたのですけども、えらい治長が大量生産されていた気がします。ということで、追記にピックアップ!←





治長アップ
 久々に、まともな拙宅の治長を見た気がします← クイさんの描く治長は、大体乳首に星という名の良心がついていますので!


治長髪下ろしバージョン
 又治話の時は、何故か、何故か、大体眼鏡無しの髪下ろし状態で半裸もしくは全裸の治長ですけども(…) 眼鏡取って髪もおろしたら、結構印象変わるんじゃね?ということで、クイさんが描いてくれました。乳首にお星様がついているのは、きっと米村さんの良心です。

 他にも、諸々生産されていました。
 髪下ろし治長は、この後、股間の方にしっかりと○禁のマークがつけられたり、良心に守られ続けました(…)

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<不在連絡 | TOP | 新刊案内>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/589-50eb7a1f

| TOP |

