何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/08 (Mon) オフライン設置



 折角本を出したのだから!ということで、オフラインページを設置してみました。また、ご利用して下さる方がいらっしゃるかは分かりませんが……通販も始めてみましたので、ご希望して下さる方がいらっしゃいましたら、お気軽にオフラインページにある通販フォームからどうぞ!

 そんなこんなで、ようやっと、行清強化期間第一弾がアップ出来ました。あと三発ほど、連続で行清話を更新していく予定です。一弾目がノーパンネタな大変残念な代物でフライング土下座ものなのですが、次は治房をノーパンイベントの餌食にしようか悶々と妄想している辺り救いようが無い気がします。だ、だって、ノーパンの餌食に出来るのは清正か治房だけのようなものじゃない!(だってじゃないよ) 秀吉はノーパンでも平然としていそうですし、さすがに治長のノーパンは遠慮したい(真顔) 四十九歳何やってるの状態になる。
 ………あ、義弼が、いましたね。ノーパンの餌食に出来そうなの。

 近頃史料を読めていないので、戦国なネタをあまり書けなくてすみません。おおおお、そろそろ養分が無くなってしまう…!最近、又治と伊木さん×幸村に胸が躍るので、そんな妄想が出来る史料が無いかどうか探してみたいなぁと。伊木×幸村とか茨道にもほどがあるんですけども、きゅんときちゃったものは仕方ないんです!← むしろ、伊木→→→→幸村というか、伊木さんの無償の愛情を妄想すると、ひどく心臓がもだもだ、します(病院行け)


連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<「アイ」とはなんぞと問われれば それは「ワタシ」と答えようぞ | TOP | 帰還報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/592-91405709

| TOP |

