何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/09 (Tue) 拍手お返事



 取り急ぎ拍手のお返事を!
 押して下さり、有難う御座います!ふぉおお!となってます!





 携帯拍手お返事 2/9 9:06の方→はわわ!間違いを教えて下さり、有難う御座います!完全にだぶってましたね!急ぎ直してきましたが、まだ何かおかしなところが御座いましたら、教えて頂けるとうれしいです…!そして、オフラインページも、うっかり携帯サイトに設置し忘れていたというポカをやらかしておりましたっ。すみません、本当にすみません!こちちらも、急ぎ設置させて頂きましたので、宜しければ、是非ご利用下さい。至らぬところばかりな管理人ですが、見捨てずにいて下さると嬉しいです…。
 一緒に清正のノーパンにニヨニヨしませんか(…)

 

 蜜木なつさん→なつさんは茨ウェイを堂々と歩く勇者だから良いんです。そっか、愛憎という見方もあったか…!ついうっかり、澄之は、あんなお父さんも嫌!な気持ちで謀反を起こしたのだとゲフンゴフン。愛憎の細川家って、美味しすぎると思う。ここに高国が介入して四角関係になるんですね。分かります。

澄之→→→→→←←政元→→→→→→澄元 こんな感じ?
              ↑
              ↑
              ↑
              ↑
              高国

 畠山wwww 話をややこしくしないでよもう!こんな時から殺し合いをしている越智と筒井に戦きを隠せない。将軍的には、筒井支援ってことだったのかな?
 色々教えてくれてありがとうー!


スポンサーサイト

連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<破袋とか | TOP | 「アイ」とはなんぞと問われれば それは「ワタシ」と答えようぞ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/594-cd6c98a8

| TOP |

