何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/21 (Sun) ちょっと年よりじみてます


 ちょっと、ログを読み返した勢いで、オリジナルなり茶でのことをつらつら語ってしまいました。あんまりにも戦国に関係無いので(…) 追記に隠しておきます!すみません!しかし、どうしても書きたかったんです!




 もう大分前になるでしょうか、オリジナルのなりきりチャットにどんはまりしていた時期がありました。今日、昔のログを眺めながら思い出に浸っていたのですが(…) 戦国時代を舞台にしたなりきりチャットに参加していた時のログもありまして、もっとああしていれば…!とか悶絶の連続でしたよ!勿論、戦国時代とは言っても、歴史の表舞台にかかわる感じではなく、戦の影で実は動いてましたよ、的な感じなんですが、はい厳島の戦いです← 毛利軍側として金で雇われ参戦した、妖怪と人間混合の海賊の一員という役柄を、ロールで演じていました。地味に乃美さんの名前も出ていたりして、今更ながら管理人様は戦国時代好きだったんだなぁと(今更過ぎる) 
 また是非ともオリジナルなりきりチャット(期間限定の!)に参加したいんですけども、いかんせん時間が無いと楽しめないんですよね…。期間限定オリジナルなり茶の魔力は凄まじいです。一体何回、朝日がのぼってくるのを目にしたことか(…) 前半で育んだキャラクター達の人間関係が、後半で大崩壊を起こす様が、毎回毎回凄くてですね!参加されている方々の神ロールぶりに、パソコンの前で絶叫したり泣いたり忙しかったです。自分のキャラクター達の死亡率が90%を超えていて慄きました。死にすぎだろ。
 何だか年よりのぼやきみたいですみません!ログを見ていたら懐かしくなっちゃいまして!もっとログとっておけば良かったと大後悔中です。二十名程の方々が、各々世界観に即したオリジナルキャラクターを作って参加されるので、当然、何十通りものキャラクターを見ることが出来るわけでして。小説を書く時の、キャラ作りの勉強になったと思います。強烈な人達が本当に多かったんだぜ…!可愛かったり格好良かったり美しかったり面白かったり男前だったり、卑劣だったり狡猾だったり、悪役一直線の人もいたなぁ、やら思い出してしまうと、ぅおおおお!やりてぇええ!となってしまうので、この辺にしておきます←

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<チートと兎 | TOP | 創作戦国バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/601-1e102d64

| TOP |

