何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/02 (Tue) 欲望の日々


 お久しぶりです。2月28日、3月1日と欲望に塗れた二日間を送っていました(…)
もう3月なんて信じられない!とか言いながらメイド喫茶でケーキを貪っててすみません。やっぱり、メイドさんは踝までスカートの丈が無いと駄目だと思うのですよ……膝丈メイド服は邪道だと言い張ります←
cake.jpg
 可愛くってによによです。ただ、時間と共に溶けていくクローバーの絵が悲しかった……。
私は無難にアッサムを注文したのですが、友達が隣でマルコポーロを飲んでいて、凄く良い香りでした。マルコポーロ自分の家で淹れてみたいんですけどね!いかんせん値段がね!お高いデパートの地下でしか売ってるイメージが無ry 百均のティーパックがお友達です。

 この後、友達のアパートで鍋パーティに勤しんだのですけども、根腐りしてる女共が酒片手に四人集まったらそりゃあれですよ。腐界しか召喚出来ませんよ。誰か!私に!バクシーを!バクシーを恵んで下さい!頑張って視姦しますから!夏に発売される追加ディスクが待ち遠しいです。

 あ、後ですね、
sakura.jpg
 もう、ものによっては桜って咲いてるんですね。最初梅かと思って近寄ってみたら、河津桜という札がかかっていて驚きました。遠目には、ちょっと古びてる鳥居に梅(実際は桜でしたが)がかかっているように見えて、こういうシュチュエーションの場面が書きたくなっちゃいました。こういうのが似合うとなると、重成青柳夫婦でしょうか。糺は、藤の花というイメージがちょっとだけあったりします。きっと津田出雲守さんの事件があった場所(糺VS男6人の舞台とも言う)が、藤の名所だったからかもしれません。こう、幻想的な藤棚の前で血に塗れながら戦う糺の姿を妄想してしまうと、はわぁああああ!となってしまいます(病気です)

 もう3月ということは、着々と夏の陣が近づいてるんだなぁということで、ここら辺で!

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<長秋という人 | TOP | 空木の恋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/606-ffb7f926

| TOP |

