何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/07 (Sat) 戦国武将 血筋的な脳内メーカーをやってみた



とあるサイト様で、「戦国武将 血筋的な脳内メーカー」なるものをやってらしたので、私もやってみてしまいました血筋的な脳内メーカー。本名とHN、両方で。結果がその……うん、まぁ、ね!(笑顔)(…)

まずは、HN
sengokumakarhanne

左近の割合でけぇな!そして妙に多い酒井さん…信雄、秀吉、秀忠って何ぞこのコメントに困る面々は…いや、でも、うん、まさかの左近だった。

でも、一番噴いたのは本名なんですよコレ!はい!
senngokumakerhonmyo

 いきなり 風 見 鶏 とか。
私別にそんな風流人でもなければ、牛を片手で引きずったりできないからね!? そんでもって、また秀吉がいるよ…秀吉、信玄、家康て…私そんな黒い人間じゃないよ多分、うん、多分!更に秀次って、どんだけ豊臣系が入っていれば。でもこの面子の中にいると、秀次が最後の良心に思えてくるとかね!ていうか、良心だよ。最後の←

スポンサーサイト

戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<分かったこととかお知らせとか | TOP | 頭が膿んだ以下略>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/61-6b631807

| TOP |

