何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/24 (Wed) 妄想ですみません



 秀吉←速水さん←大助←治徳←勝家
という構図にときめいてしまった不義ですごめんなさry 速水さんが大助へ、徳川方にいる叔父さんの元へ逃げるよう促した、という話を曲解しまくった挙句と言いますか。×には絶対にならないのがミソです(知らないよ) ひたすらに大助の片思いで!美初老に片思いする少年、なんて自分の趣味を詰め込み過ぎました……。おまけに速水さんを、秀吉の傍に仕えるようになった二十代そこそこの時からずーっと、秀吉に焦がれていた妄想の餌食にしてしまって脳内の収集がつかないことになってます。秀吉への焦がれる思いを悟られてしまわないよう、いつもの無口むっつり顔を装いながら身辺護衛を務める速水さんを妄想してしまうと、も、もう動悸が!(病院行け)
 三十二義士の人々は、最期が自害という形なので、考えれば考えるほど重くなってしまうのですが、何かこう、色々考えたくなってしまいます。


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<本 | TOP | オカン速水さん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/619-5e7128e0

| TOP |

