何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/08 (Sun) 分かったこととかお知らせとか



最近、漸く、茶碗と茶入れが違うということを知りました。ずーっと、茶入れも茶碗の一種だと思ってたとか…。茶碗が、所謂お茶を入れる茶器で、茶入れは抹茶の粉を入れる代物だったとは。棗も抹茶を入れるものらしんですけど、棗は薄茶用、茶入れは濃い茶用とか何やら別らしいです…ふおおお、頭こんがらがる…!濃い茶は、一杯の茶碗に入れられたのものっそい濃いどろどろしたクソ苦いお茶を皆で回して飲むものなんで、大谷さんが飲んだ後に三成が躊躇わずに飲み干したっていう時のお茶は、濃い茶なんですね、多分。……多分!←

そんでもって!夏コミスペース取れましたー!創作戦国じゃなくて、BASARAなんですけど、六月のオンリーで出す予定の、恐らくていうか絶対、売れ残るであろう大坂面子で描いた創作戦国本も一緒に持っていけるかなぁと、クイさんや桐生に何の相談も無く考えてたりします。あ、六月の戦国オンリー、創作戦国で参加しまっす!今年の一月頃にはもう参加申込書を出してたとか、ちょ、おま、な位楽しみにしてたんでうはうはですよ!クイさんが大坂面子漫画を13Pも描いてくれました。桐生は忙しいみたいなんでアレだったんですけど……えーと、はい、治長で小説を載せ、ま、す!← だって、だって載せるしかないじゃないの!(だってじゃないよ)

スポンサーサイト

連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<残された子 | TOP | 戦国武将 血筋的な脳内メーカーをやってみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/62-c54a7563

| TOP |

