何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/08 (Thu) あったら良いなの話


 戦国時代を舞台にした乙女ゲームが発売されるそうですね。メインとなっているのが守備範囲外の方々だったので、購入予定に組みいれるのは思いとどまりましたが。……六角家の人々を誑かせる乙女ゲームが出たら、七本くらい買うのに!保存用観賞用プレイ用抱き枕にする用布教用布教用布教用です。甲賀の女忍!という設定で結構いける気がするのですが← 浅井に偵察に行って捕まると、蔵屋さんとの百合ルートが開始されます(亮政じゃないのか)(…) 桑実寺にいる義晴ルートもありですしね!いっそ主人公呉服様で、定頼様を集中的に落とすゲームでも良いです。
 今日一日そんなことばっかり考えてる暇があるのなら、遅筆をなんとかしろ!てな話ですね。すみません!定頼様と亮政への漲りをぶつけてる真っ最中です。ですので、次の更新は百年華影の話になりそうです。広まれ六角の輪!


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<百年華影ぷち人物紹介 | TOP | 拍手お返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/628-71723bdc

| TOP |

