何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/01 (Sat) 土下座の日


 ごめ、団右衛門、ごめ…!今年もスルーしたよ団右衛門の命日。 某中様の日記を見て、あああああああ!と叫んできたばかりです(ご近所迷惑) 戦メールの団右衛門討ち死にの内容を、半寝の半目で眺めてる場合じゃなかったですよ。気付けよ、団右衛門の命日って!はい、そんなこんなで、今年も何も用意してませ、ん(…) ゴールデンウィーク明けに提出しなくてはならないレポートが結構ありまして、大坂の陣合わせで何か出来るかも微妙になってしまいました……ど、どうにか抵抗してみたいとは思いますが!
 岡山口の戦いを改めて読んで、絶賛治房はぁはぁ中です。秀忠の旗本が前線まで出てきているのを見て、秀忠の周りが手薄になっていると考え、自分の与力に前田隊を任せ、自分は直臣の手勢だけを率いて秀忠の陣目掛け突っ込んでいく治房って。糺、治房、兼相、重成らの面子は、戦をへるごとに駆け引きが上手くなっていっているような気がして、によによしてしまいます。勿論、兵の士気が異様に高かったからとも言えるのですけれども。兼相は駆け引き……駆け引き…?な具合ですが← 一人薄田無双をかますような男なので、兼相はあれで良いんだと思います。素手で敵兵を千切っては投げ千切っては投げをするような男は、あいつ一人で十分です。


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっと息抜きに妄想してみた | TOP | 秀吉でちょっと妄想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/641-158ec30b

| TOP |

