何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/03 (Mon) ちょっと息抜きに妄想してみた


 今期のアニメではABを楽しみにしているのですが、あれみてると学園パロがやりたくなりますね!脳内で、すっかり大坂面子に制服を着せてます(…)

 高校三年:重成、糺、長秋、秀頼
 高校二年:青柳、治徳、治安
 高校一年:千、直政、一意、大助、勝家

 父兄参観がカオス以外の何ものでもなくなりますね!(笑顔) 年齢とかをまったく無視して、治房と兼相も突っ込んでみたかったんですけども断念しました← 時々勝手に校内に入り込んで、体育館占拠して在校生と一緒にスーツ姿のままバスケでもやってて昔からいる先生に追いかけられて叱られてれば良いじゃない(長い) そして、重成、糺、長秋、秀頼に校内放送で「回収しにきて下さい!」とかかるということで一つ。
 きっと体育祭の日は、秀頼と千のために、豊臣家と徳川家から応援団がやってくるに違いない。
 学園パロ妄想は、やっぱり楽しいですね← 


 


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<小さな恋のメロディry | TOP | 土下座の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/642-fe053c9d

| TOP |

