何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/11 (Wed) すごくどうでも良いこと



今ちょっと、久々に養子達の話書こうかなぁと書き進めてるんです、が!……予想以上の長さに…いや、大した長さじゃないんですけど、SSSに毛が生えたような長さで行くつもりがっ!(お前) 本当に、プロットいい加減立てて話考えろってことですね……はい← ですので、もうちょっと待って頂けると嬉しいです!(土下座) そんでもって、大坂の役、譜代衆に喰い指が動き始めてます(…) 大野兄弟やら、糺やら、重成やらはもう毒牙にかけずみですが!七手組とかね、特に速水さんとか七手組以外でも、永翁とか、重成の妹婿の弘定とか!薄田さんも、気になる、よ!譜代衆は何かこう、牢人衆とはまた違った魅力があるというか何というか。勝手に脳内で、永翁は眼鏡っ子になってます。父親が医者で、自分も元祐筆ならそりゃ眼鏡でしょう!(どうだろう) 
 ちょっと色々見てて気づいたんですが、そういえば夏の陣の後に、藤堂家に召し抱えられた大坂方の人が妙に多いんだよなぁ。関ヶ原の後も、藤堂家が石田家の家臣がっつり召し抱えたっていうし?あれ、多分、そうだったと…違ったっけ?(知らないよ) 何か、深く考えると色々萌える(お前)


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<とりとめもなく | TOP | 頭が膿んだ以下略>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/65-c5954b7a

| TOP |

