何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/20 (Thu) 生存報告



 お久しぶり過ぎて泣けてきました。生きてます!生きてますよ!ただ、変なもん食ったのか少しばかりリバースしてただけです(…) うかうかしているうちに、何だか色々過ぎてしまった気がしますが、今戦メールは長篠の戦いを実況中です。ちょっと前は桶狭間でした←

 そして、この間乙式メンツで遊んだ時に言われて気付いたんですが、

 このサイト二周年迎えたらしいよ…?

 ま、まじでかぁああああ!? 今はちょっとごたごたしているので、何も出来ないのですが、ちょっと落ち着いたら何かしたいなと!はい、何か!(…)
 最近ちょっと、色んな創作戦国サイト様での治長遭遇率の高さにニヨっとしつつ、ここら辺で失礼します。


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<饗庭さんとか | TOP | によっとしたこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/650-04df93ec

| TOP |

