何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/24 (Mon) 拍手お返事



 拍手押して下さり有難う御座います!励みになっております!
 追記に、拍手お返事をさせて頂きます。遅くなってしまいすみません…!










 中様→お祝いのお言葉有難う御座います!早いもので、気付いたら二周年を迎えてしまっていてびっくらこいちゃいましたよ…!いえいえ、こちらこそ、中様にはお世話になりっ話です!勝×幸に、ちょっとによっとしてしまいましたので← そうですね!お互い、大坂の陣400周年を目指しましょう!あと五年ですかwwww 夏の陣企画、亀過ぎて本当に申し訳ないのですが、中様の応援を糧に頑張ります!
 お祝いのお言葉有難う御座いました!


連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<義演さんの日記とか | TOP | 六角の話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/654-9c41eb2d

| TOP |

