何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) 6/20のイベント



 お久しぶりです!
 終わりました!やっと、終わりました!オンリーの原稿が! ………大坂夏の陣プチ企画にまったく手がつけられなかったぁあああ…! 6月20日の戦国オンリー合わせの原稿が実はぎりぎりなことが発覚しまして、ずっとそれにかかりっきりになってしまっておりました。大変申し訳ないです。20日の新刊は、この瀕死になりながらどうにか終わらせた小六×秀吉本になりそうです。新刊と言っても、既にサイトへアップしている「雨落ちる笑み」と「童唄」に加筆修正をして、そこへ、秀吉と小六の出会いエピソードやら「童唄」のその後を書いたエピソードを入れた、という構成になっているんですけれども。ずっと書きたかった、小六と秀吉の出会い話です。20日はこの小六×秀吉本と、譜代本をコピー本に刷り直したものと、創作戦国オンリーの時に出した大坂衆本と、コニキヨ本を持っていく予定です。またイベントが近くなりましたら、ここにちゃんとした持って行くもの一覧を書きますので、宜しくお願いします!

スポンサーサイト

連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<秀吉夫婦 | TOP | 鈴が鳴る。ここにいる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/657-3b8a174c

| TOP |

