何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) 大坂でしーぴー的な話


 ふと、人数も増えてきたことだし大坂面子でどんなカプ(雄と雄限定で)(…)を脳内で妄想してきたか、ちょっと纏めてみようと思い立ちやらかしてみたら、微妙に傾向が出ていて若干びびりました(…)
 どうようもなく表に置けない代物なので、追記に隠しておきます←





[譜代と譜代のCP]
 堀田盛高×伊東長実
 薄田兼相←内藤長秋
 大野治房←大野治胤

[牢人と牢人のCP]
 伊木遠雄×真田幸村

[譜代と牢人のCP]
 後藤又兵衛×大野治長
 塙団右衛門×大野治房
 速水守久×真田大助
 大野治徳×毛利勝家×大野治徳(どう略せば)(…)
 毛利勝永←竹田永翁(実はこっそり妄想したりしてます。秀吉存命時代から続く永遠の片思い)

 どうやら譜代と牢人のCPが好きみたいです←
でも、色んな方々の大坂衆を見ていて、治房隊がえらい気になっているので(御宿さんや淡輪やらやら)一度治房隊で愛憎劇を繰り広げさせてみたい、かも、しれません(やめなさい) しかし、興秋が未だ治房隊という実感が持てないのは何故でしょうか(…) 何か、ナチュラルに明石隊に入れてしまいそう。


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<後藤さん家の又兵衛さん | TOP | 拍手お返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/670-10f8da0e

| TOP |

