何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/09 (Fri) ライトな小説の話


 戦国と何の関係もない話ですみません!
 だらだら無駄に垂れ流してます。


 録り溜めしてたデュラララをまとめ見して、現実逃避してました(…)原作の前半の方の内容なので、記憶が朧過ぎてアレ、こんな展開だったっけ?と思うことがあったんで、今度読み返そうかなぁと(レポートやれ) しかし、池袋の本店に行ったらデュラの薄い本がたくさんあってびっくりしました。四年か五年くらい前にあった成田良悟オンリーの慎ましやかさを思い出すと、嬉しいやらちょっと寂しいやら複雑な気分です。それはそれとして、次にアニメ化する成田作品は越佐大橋シリーズですよね!ですよね!← バッカーノ、デュラときたら次は越佐大橋しかないでしょうよ!リーファン兄さんに惚れてはやウン年なので(…) 動いて喋るリーファン兄さんが見れたらそれだけで卒倒出来ます。アニメ化した場合、恐らく王道になるであろう(デュラでいうシズちゃんとイザヤみたいな)戌井と狗木の組み合わせも大好きなので、ぶっちゃけ狗木ちゃん受けが好物なので、どんと来いです。狗木ちゃんは良い加減戌井と一緒に海賊やれば良いと思う。幼女に可愛いと言われて抱きしめられてしまう成人男性に萌えるなという方に無理があります← 一番はリーファン兄さんだけどな! リーファン兄さん総受け本とか出たら本当、墓まで持って行くかもしれん。でも、一番好きなのはリーファン×シャーロットなので、普通にノーマルですが。公式でツンデレ扱いされてしまう190cmは恐らくある中国系マフィアのボス推定三十歳ついでに堅物の心をかき乱す、ド天然少女の組み合わせにきゅんとこない方がおかしい!←
 どの成田作品も、思春期真っ盛りに読んでいたのでえらい思い入れが強いのですが(バッカーノの1作目とか読んだの中学生)(…)中でも越佐大橋シリーズが一番好きです。あ、成田良悟作品ではないのですが『キーリ』や『Missing』も好きでした。あの辺りの作品が続いてた頃が、一番ラノベ読んでたなぁと思います。最近のはもう、本当に分からないです。『キーリ』のヨアヒムと『Missig』の武巳君と『ウィザーズ・ブレイン』のヘイズ好きな人がいたら僕と握手!(…) 『ウィザーズ・ブレイン』とか、初めて読んだの小学校五年生なんだぜ。そして未だに終わっていないという……ヘイズがずっと拝めるのは嬉しいですが!はやくクレアとくっ付いちゃえば良いのに。

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<1万ヒットお知らせと拍手お返事 | TOP | カラータイマーが唸る!叫ぶ!(…)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/675-39b94cb9

| TOP |

