何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/14 (Wed) 手洗いうがい忘れずに!^^^^



 皆さん、夏風邪には十分に気をつけてください。手洗いうがいを忘れずに!奴らに罹患すると、ガチで、死ねます^^^^^^
 本当さぁ、1万ヒットひゃっほう!てテンション上がってた時にさぁ、もうさぁ 空気読めよ!(無茶言うな) 今年の夏風邪は胃腸にくるタイプが多いと病院の先生が言ってました。でも先生、薬全然利いた気がしないんだけどどゆこと(…) 胃が痙攣した感じになってトイレにダッシュを一体何度繰り返したことか!おちおち外出も出来ねぇよ明日テストだよどうすよ!おまけに母親までまったく同じ夏風邪に罹ったってもう、笑うしか← うちにはトイレ一個しか、ないんだぜ…(親指グッ) 食べた先からほぁあああ!と奴ら栄養分は外に出てしまうので(…) 気付いたら激痩せしてる気がする。あれ、むしろこれラッキーじゃね? 喜ぶべきじゃね? ぽ、ポジティブ!ポジティブ!
治長もこんな気分だったのかし、ら(嘔吐と下痢と下血の慢性患者・大野修理大夫)(…)


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ゲームの話 | TOP | 1万ヒットお知らせと拍手お返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/677-4359b9a5

| TOP |

