何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/15 (Sun) 拍手お返事


 拍手を押して下さり有難う御座います!追記に拍手お返事をさせて頂きます。








 紀伊様→茶々姫に長政を感じて、義弼が茶々姫と秀頼の傍にいたのだとしたら素敵ですよね!恐らく義昭と一緒に秀吉に仕えた義弼が、仕えるべき秀吉も義昭も死去した関ヶ原後もなお、豊臣家に残り続けたのは、茶々姫と秀頼が長政の血を引く存在だったから、という妄想をしております(…) 弟が徳川家に仕えていたので、そのつてで徳川家に仕えることも出来たろうに、それをしなかった辺り、茶々姫に長政の面差を見ていたのかな、やら考えてしまいますね!



連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手お返事+雑記 | TOP | まだこの手は繋がっている>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/689-19e6696e

| TOP |

