何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri) 拍手お返事+雑記


 ファフナーが映画化……だと……!? 戦国に関係の無い話ですみません!いえ、でも、ファフナーが映画化って嬉し過ぎて失禁するかと思った。随分前から情報が出回っていたようですが、今日初めて知りました!ファフナーは、中学時代に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとお年玉とお小遣いをフルに使って、DVD全巻揃えた甘酸っぱい思い出のある作品なので(…) 今から楽しみ過ぎてなりません。当時は何も知らない純粋な子供だったので← 主人公二人の関係は精神的な繋がりの異常に強い友情として捉えていたのですが、今見返すと若干妖し…げふんごふん。しかし、本編が放送していた時には、15歳だったメインのキャラ達と同じ歳だったのに、いつの間にかえらい年上になったもんだなぁと、遠い目になってしまいます。これをリアルタイムで見るためだけに、深夜にセットした目覚ましで起き、見終わった後に再び寝るという生活を毎週繰り返していた、痛々しい思い出が(…) 剣司は未だに俺の嫁です。何だあの可愛い生き物。


 こんな記事の続きですみません!追記に拍手お返事をさせて頂きます。いつも有難う御座います!












 紀伊様→紀伊様のコメントが励みになっておりますので、これからも拍手を押して下さると嬉しいです…!茶々姫は観音様!なんて私の茶々姫イメージ込めに込めた茶々姫なので、紀伊様にそうおっしゃって頂けるなんて感激です。千は、茶々姫を慕っていたら可愛いなぁ……と。徳川家に帰り色々と決意した後は、拙宅の茶々姫と同じ口調になる、という妄想があるのですが、お話に出来るのはまだまだ先になってしまいそうです(…)

スポンサーサイト

連絡事項 | trackback(0) | comment(0) |


<<生存報告 | TOP | 拍手お返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/690-173898ad

| TOP |

