何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/28 (Sat) 生存報告


 お久しぶりです!すみません、生きてます!
 ちょっとまだやることがごたごたしておりまして、暫く失踪状態が続いてしまいそうです……。しかし、妄想だけは悶々としてます← 治長が秀吉に仕えた時期って判然としてないんだよなぁ下手したら小谷城落城した後秀吉の世話になった可能性も否定し切れないだよなぁ、やら、重成が重茲の養子だった場合、父親の佐々木さんは何て名字だったんだろう、やら、はい!特に重成の妄想はひどくなっていく一方です。本姓「佐々木」を名乗ることが出来た佐々木一族は限られていたので(六角・京極・朽木・大原・高島辺りしか佐々木を名乗っていない…ような)重成養子説の重成父は、一体どこの人なんだろうねっていうね!(…) 良いじゃない、もう重成の父親六角の人で良ryげふんごふん。

 かのんー!バトンはしっかりキャッチしったよー!ちょっと待っててくれー!<私信


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<お久しぶりです | TOP | 拍手お返事+雑記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/691-d2b991aa

| TOP |

