何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/13 (Sat) 生存報告


お久しぶり過ぎて卒倒しそうです何かすみません!
就活就活とやっていたら、いつの間にか卒論卒論となっておりまして、中々顔が出せなくなっていました。すみません。そしてまさに卒論地獄真っ最中なので、すぐにまた失踪することになる、かと!(フライング土下座) 卒論提出間近でページ数が足りないことに気付く夢を見ました。………どういうことなの。
大河は何かもう、全然見てません。何だかなぁという感じです。
秀吉や治長や義弼の妄想ばっかりは卒論そっちのけで大・展・開なんですけれども、形にする時間が無いというかぁああああ!長政×義弼が読みたい………。

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


<<『千姫 おんなの城』 感想 | TOP | 『イエズス会日本報告書』曰く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


がんばってください。 

気長~に待っております。人生の勝負時ですから、がんばってくださいね。また卒論のお話とかきかせてください。

大河、私も脱落しそうです…近親が入院してそのお世話etcでなんだかんだと一ヶ月近く見れていません…
聞くところによると前回で秀吉が亡くなったとか。
脱落、やばいですね…;

2011/08/23 00:27 | 紀伊 [ 編集 ]


Re: がんばってください。 

返信がものすっごく遅くなってしまい、すみません!
卒論、ようやっと終わりそうです。応援して下さり有難うございました! 所属している学科が創作系の学科なので、卒業制作として小説を書いていました。治長を主人公にした夏の陣の話にしようかなぁとも思ったのですが、愛が溢れすぎて(笑)ページオバーになるのが目に見えていたので、一遍上人にまつわる題材の小説となりました。治長の話はいつかしっかり書いて、紀伊様に読んで頂きたいです。
大河………まだ脱落されていない紀伊様は凄いです………。私生活でのことなど、本当にお疲れ様です。父が毎週みているのですが「大河というよりホームドラマだよ」と笑っていました。しかし、治長が登場したとのことで、そのシーンだけちょこちょこ見てます。そこ、治長が出張るところじゃないだろ!とか、突っ込んでしまったりしているのですが(笑)
大坂の役が始まるようになったら、ちゃんとまた見るようにしようかなぁと目論んでます。

2011/09/29 00:24 | 干身 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/717-6817876a

| TOP |

